101の仮説と君と

手帳や万年筆など、自由に。

08

文字を手書きで書いてTwitterに乗せるだけの垢を作るなど...アカウントは増やさぬと決めていたのに...

 

複数のアカウントを切り分けて使うユーザーも多いことかと思うが、私もそのうちの1人で。

「アカウントは2つくらいが私にはちょうどよく運用できるな」って思ってたんですけど、手書きで載せたいと思い始めて。というのも、これも先月にあった葬儀とかが少し関係している。

 

元々字が下手くそなんだけど、冠婚葬祭のイベントはこれから生きてく上で、学生の頃よりも増えることはわかっていて。それとは別に、万年筆に興味があったんだけど、「まだ学生だしなー」と思って手を出してなかったんですよね。冠婚葬祭イベントも少なかったし。

 

でももうそんなことないんだよなー。って思いまして、比較的安価な万年筆を買い、ペン字練習や書写を始めてみようかと。

 

気負うと心が折れて継続しないので、緩やかにやっていこうと思います。